こどなっこ冒険隊のお散歩日記!

2019.04.11

笑顔いっぱい

こんにちは
こどな保育園です

鉄砲町です
今日は何をしたのかな

「花咲いてるね」
花を見ながらの散歩

「落ち葉拾おう」
落ち葉を拾って楽しんでいます。

「私は棒もって探検よ」
木の陰にいいものがあるかな

「先生に作ってもらったんじゃ」
可愛いね
花の指輪素敵じゃね


「僕は昼寝だよ」
たくさん遊んで寝っ転がっています。

 

 

「一緒に寝よう」
寝転がると気持ちいいね
雲が動いてるね


「あっちに行ってみよう」
いろいろ行ってみようね

「気持ちいいね」
風が吹いてちょうどいい感じ
春の風に吹かれてゆったり


「僕も走ってるんよ」
走ってご機嫌


「いいもの見つけた」
いいでしょう

「僕もいいもの見つけたんじゃ」
葉っぱを見つけてご機嫌

今日も楽しかったね
明日も楽しいこといっぱいあるよね

保育園児ランキングにポチっとお願いします

新年度 園児募集しています
0歳児…若干

千田町園児募集中🍀
各年齢募集✨